パンの日

2019.01.29 / 住まいる入間

住まいる入間では、毎週水・土の朝食は「パン食」です。

入居者様から大人気のパン食。今回はたくさん召し上がっていただきたく、昼食で「パンバイキング」を開催しました。

美味しいパン屋「こんがり亭」さんに依頼し、住まいる入間の入居者の皆様に食べやすいように、かつたくさんの種類のミニサイズパンを作ってもらいました。

サンドウィッチオードブル、あんぱんやクリームパンなどの菓子パンオードブル、唐揚げパンやチーズポテトなどの惣菜パンオードブル。
種類豊かなパンを思う存分召し上がっていただきました。

職員手作りのミネストローネや各種ドリンクもあり、美味しく楽しいパンバイキングとなりました。中には、8個も召し上がった入居者様がいらっしゃり、職員もびっくりです(笑)
皆様、大満足していただけましたので、これからも「パンバイキング」を開催していきたいです。

 

現在、住まいるグループでは下記の2施設を運営しております。
各施設それぞれに特徴がございますので、
詳しくは各ページよりご覧ください。

  • 介護付き有料老人ホーム

    住まいる入間

    埼玉県入間市

    医療機関の近くに位置し、快適で安心した暮らしを実現する「介護付き有料老人ホーム(認可:埼玉県)」です。

  • サービス付き高齢者向け住宅

    住まいる茅野

    長野県茅野市

    利便性の高い場所に位置し、四季折々の八ヶ岳の情景も楽しめる、リゾート気分の「サービス付き高齢者向け住宅」です。