「クリスマス会」八王子全職員のダンスとビュッフェランチ

2018.12.24 / 住まいる八王子

サンタクロースに扮した施設長の登場でスタートしたクリスマス会。
お食事はビュッフェスタイルで、好きなものを好きなだけ選んでいただき楽しんでもらいました。

はじめに職員全員でダンスパフォーマンスを披露。
練習の成果が出せずに終始グタグタでしたが、皆さんに笑っていただけたのは幸いです。

アマチュア職員のダンスの後は、ボランティアの皆様によるフラダンスを披露していただきました。
入居者、職員の方も一緒に見よう見まねですがやってみてとても楽しい時間を過ごせました。

最後に12月生まれの方の誕生日会。
今月の該当者はたった一人でしたが、それに合わせて12月生まれの弊社社長を勝手ながら祝わせていただき、今年で還暦と言う事で赤を中心とした花束も特別に贈呈しました。

クリスマスが終わればあっという間に、正月を迎えます。
また来年も楽しいクリスマスを過ごせる様に職員、入居者の方共々来年が良い年になるよう頑張っていこうと思います。

現在、住まいるグループでは下記の2施設を運営しております。
各施設それぞれに特徴がございますので、
詳しくは各ページよりご覧ください。

  • 介護付き有料老人ホーム

    住まいる入間

    埼玉県入間市

    医療機関の近くに位置し、快適で安心した暮らしを実現する「介護付き有料老人ホーム(認可:埼玉県)」です。

  • サービス付き高齢者向け住宅

    住まいる茅野

    長野県茅野市

    利便性の高い場所に位置し、四季折々の八ヶ岳の情景も楽しめる、リゾート気分の「サービス付き高齢者向け住宅」です。